2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.06 (Wed)

マダムシンコ ラブ生チョコ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

マダムシンコ

マダムシンコのラブ生チョコ




こちらは マダムシンコマダムシンコのラブ生チョコ

かわいいい~ハートの生チョコたちですぅ
このチョコたちはもちろん手作り^^

チョコレートに最高級の生クリームをミックスした
独特のしっとりしたくちどけが大人気なんだって~

パッケージもトレードマークの豹柄って( ´艸`)ムフフ
バレンタインのプレゼントにかなりばれそう~

マダムシンコカラーの豹柄とピンクのパッケージがお洒落!ひとつひとつが手づくりのハート型の...


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : 1001~1500円まで

06:00  |  生チョコレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'02.09 (Thu)

マダムシンコ マダムシンコのラブ生チョコ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

マダムシンコ

マダムシンコのラブ生チョコ




こちらは マダムシンコマダムシンコのラブ生チョコ

これかわいい~( ´艸`)ムフフ

マダムシンコの職人さんたちが手作りした
ハートの生チョコレートなんだって~

このココアパウダーたっぷりなとこが
もうたまんないよね~(´▽`*)アハハ

パッケージもめっちゃおしゃれ!^^
バレンタインなプレゼントにぴったりでしょー

マダムシンコカラーの豹柄とピンクのパッケージがお洒落!ひとつひとつが手づくりのハート型の...


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

06:00  |  生チョコレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.31 (Tue)

エクチュア ブルージュの石畳コレクション アソート

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

cheers eshop

ブルージュの石畳コレクション アソート




こちらは cheers eshopブルージュの石畳コレクション アソート

ベルギー産クーベルチュールチョコレート
上質な生クリームで丁寧に作られるエクチュアの生チョコレート

一粒一粒が濃厚とろけるような
口どけに仕上げられてるんだって

その内容は~^^

鮮やかな緑色の香り豊かな抹茶
濃厚そうなエスプレッソ
甘酸っぱいクランベリー&ホワイト
そしてまろやかなミルクチョコ

みんなかわいくておいしそう~

石畳調のサイコロみたいなサイズなので
デザートでもお酒のおつまみでも
ぱくっと気軽に食べられちゃうとこがいいよね(´▽`*)アハハ

バレンタインなプレゼントに贈ったらんでもらえそう~

【ポイント最大5倍】とろける極上の生チョコレート!極上のとろける生チョコ ブルージュの石畳...


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : 2501~3000円まで

06:00  |  生チョコレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.26 (Thu)

ロイズ 生チョコレート シャンパン

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

北海道お土産探検隊
 
ロイズ 生チョコレート シャンパン
 



こちらは 北海道お土産探検隊 ロイズ 生チョコレート シャンパン

もう生チョコレートといえばロイズ
この口の中でやさしくとろりととろけていく感じは、もうたまりませんね~( ´艸`)ムフフ

そしてこちらはミルクたっぷりのチョコレート
フランスの由緒正しきシャンパンでもある ピエール・ミニョンをあわせたんだって

ミルクの風味に繊細な香りとすっきりとした程よいアルコール感が、
なかなか人気な大人の味系生チョコレートですぅ( ´艸`)ムフフ

バレンタインデーのお洒落な演出に一役買いそうな
大人のプレゼントになってくれるかも~

なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’)生チョコレート シャンパン[北海道お土産]


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : ~1000円まで

06:00  |  生チョコレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2012'01.23 (Mon)

ロイズ 生チョコレート オーレ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

北海道お土産探検隊
 
ロイズ 生チョコレート オーレ
 



こちらは 北海道お土産探検隊 ロイズ 生チョコレート オーレ

生チョコレートの定番、ロイズ生チョコレートですぅヽ(´∀`)ノ
やさしくとろ~りととろけていく感じはめっちゃウマですよね~

厳選したミルクチョコレートに新鮮な生クリームをあわせ、
表面にはふんわりココアパウダーがトッピング!
チェリーマルニエで風味付けしてるんだって( ´艸`)ムフフ

北海道のお土産としても有名だけど
バレンタインなプレゼントにもんでもらえそう~

なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’)生チョコレート オーレ[北海道お土産]


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : ~1000円まで

06:00  |  生チョコレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
