2013/01/20

アニヴェルセル表参道 フォンダンショコラ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

アニヴェルセル表参道

 フォンダン ショコラ




こちらは アニヴェルセル表参道 フォンダン ショコラ

しっとりふんわりしたチョコレートケーキの中には
濃厚生チョコレートがたっぷりサンド~ヽ(´∀`)ノ

しかもカットするとハート型になっちゃうって
なんだかとってもおしゃれなんですけど~

これは本命さんとのバレンタインなデザートにぴったりだねえ

アニヴェルセル表参道フォンダンショコラ

2012/02/14

天使のおくりもの 完熟フレンチショコラ・ハート

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

手作りスイーツ 天使のおくりもの
 
完熟フレンチショコラ・ハート
 



こちらは 手作りスイーツ 天使のおくりもの 完熟フレンチショコラ・ハート

かわいい~ハート型チョコレートケーキですぅヽ(´∀`)ノ
ほわっとのってる粉糖がまたいいかんじだし~♪

お味のほうは~^^
ふんわりしててまん中の部分がとろ~
生チョコみたいに半熟なんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これならバレンタインデーちょっと遅れてもしてもらえるかも

TV・雑誌で多数紹介!可愛いハートで大人気!外はさっくり、中心は濃厚とろ~りがたまらない「...

2012/02/07

アニヴェルセル表参道 ガトーショコラ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

アニヴェルセル表参道

 ガトーショコラ




こちらは アニヴェルセル表参道ガトーショコラ

アニヴェルセル表参道オープン当初から人気商品
「キング・オブ・ショコラ」って言われてるんだって

ちょっとづつっていただくのも
なんかシンプルでいいよね( ´艸`)ムフフ

このしっとり濃厚チョコレートケーキ2つの種類があって、
ビターテイスト濃厚チョコの味わいのスイートと、
なめらかでしっとりしたビスキーとやさしいみのミルクチョコレートミルク

チョコレート通ならスイート
あまぁいのが好きな人ならミルクが好きかなあ(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにバレンタインなティータイムのデザートにいいよね

アニヴェルセル表参道┃ガトーショコラ┃

2012/02/05

アニヴェルセル表参道 記念日限定「フォンダン ショコラ」

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

アニヴェルセル表参道

 記念日限定「フォンダン ショコラ」




こちらは アニヴェルセル表参道 記念日限定「フォンダン ショコラ」

濃厚チョコレートたっぷりのチョコレートケーキですぅヽ(´∀`)ノ
ハート型にカットできるとこがまたキュートだしっ♪

ふんわりしたチョコレートケーキのなかには
とろっ濃厚生チョコレートがサンド

口の中にいれたとたんの濃厚チョコレートの風味と
とろっとした生チョコレートコクのある味わいが
超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

特別な人とたっぷり味わいたい濃厚チョコレート
美味しいお茶バレンタインなティータイムにぴったりですねえ~

アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」

2012/01/22

スイートますや バレンタイン限定 ハートショコラ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

スイートますや

バレンタイン限定 ハートショコラ



こちらは スイートますやバレンタイン限定 ハートショコラ

ハート型ショコラチョコレートケーキ
ビターコクのあるガーナ産チョコレートがたっぷり

そしてその上には~^^
今年はピンクの大輪のバラが一輪!
デコレーションされてますぅ( ´艸`)ムフフ

しっと濃厚ハートチョコレートケーキ
キュートピンクのバラアートデコって
これめちゃかわいい~よね~(´▽`*)アハハ

バレンタインデーのんびりティータイムにぴったりかも~

1月6日~31日までのご注文なら早期ご予約特典!さらに!~10日までポイント10倍 バレンタイン...