2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.31 (Thu)

濃厚宇治抹茶のバレンタイン生チョコレート

本日のバレンタインチョコレート

宇治抹茶生チョコレート
濃茶のしらべ


宇治茶 伊藤久右衛門

こちらは 宇治茶 伊藤久右衛門2010バレンタインチョコレート!
宇治抹茶生チョコレート 濃茶のしらべ 12粒桐箱入り


濃厚~な緑色の抹茶がたっぷりまぶされたチョコレートです~ヽ(´∀`)ノ

各茶道流派のお茶会でも濃茶として使われる上質の抹茶
フランス最上級チョコレート ミッシェル・クルイゼルで作られたんだって~

大きさは直径約2センチx高さ2センチのかわいい~ひとくちサイズ( ´艸`)ムフフ
濃厚~な宇治抹茶のほろ風味と、コクのあるあまぁチョコレートの融合が
めっちゃおいしそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桐箱入りって、めっちゃ上品

宇治抹茶生チョコレート「濃茶のしらべ」12粒 桐箱入≪バレンタインギフト特集≫§京都 宇治の...


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : 1501~2000円まで

06:00  |  抹茶チョコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.30 (Wed)

神戸フランツ バレンタインボルト&ナットチョコレート


本日のバレンタインチョコレート

ボルト・ナットバレンタインチョコレート

お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】

こちらは お菓子の街から心を込めて【神戸フランツ】 2010バレンタインチョコレート
ボルト・ナットバレンタインチョコレート

このチョコレート、めっちゃ精巧

イタリアで本当に使われていたアンティークのボルト・ナット
忠実にかたどって仕上げたんだって~!!

ボルト、ナットそれぞれねじ山が切ってあるからくるくるはずしたり
しめたりできちゃうんだって~( ´艸`)ムフフ

男の人のツボにかなりはまりそうな、このボルト・ナットチョコレート^^
お味のほうは~最高級クーベルチュールチョコレートを使ってるんだって~

たっぷり楽しんだあとは、そのままたべても、
チョコレートドリンク美味しくいただいてもいいかんじ( ´艸`)ムフフ

フジテレビ「ごきげんよう」で紹介されました♪チョコレートでできたボルト・ナット(動きます...


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

タグ : 1001~1500円まで

06:00  |  デザイン系チョコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.19 (Sat)

2010バレンタインチョコレートの予約もうすぐはじまるよ


もうすぐ2010バレンタインチョコレート予約がはじまるよー^^

本格的なシーズンインの前に、
いろんなお店で品定めしましょー

タカシマヤさんはもういっぱい並んでる~ヽ(´∀`)ノ

高島屋
タカシマヤのバレンタインデー 2010


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもみてね(´∀`)
人気ブログランキングへ

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
