2012/02/14

天使のおくりもの 完熟フレンチショコラ・ハート

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

手作りスイーツ 天使のおくりもの
 
完熟フレンチショコラ・ハート
 



こちらは 手作りスイーツ 天使のおくりもの 完熟フレンチショコラ・ハート

かわいい~ハート型チョコレートケーキですぅヽ(´∀`)ノ
ほわっとのってる粉糖がまたいいかんじだし~♪

お味のほうは~^^
ふんわりしててまん中の部分がとろ~
生チョコみたいに半熟なんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これならバレンタインデーちょっと遅れてもしてもらえるかも

TV・雑誌で多数紹介!可愛いハートで大人気!外はさっくり、中心は濃厚とろ~りがたまらない「...

2012/02/13

横浜チョコレートのバニラビーンズ ショーコラ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

手作り菓子工房ヴァニラビーンズ
 
 ショーコラ
 



こちらは 手作り菓子工房ヴァニラビーンズ  ショーコラ

さくっと焼き上げたバターたっぷりのクッキー
チョコレートコーティングされた生チョコをサンド♪

さっくばしさにぱりっと食感、とろっあまぁい生チョコレート
濃厚美味しさがたのしめちゃうんですよねーこれ( ´艸`)ムフフ

ちょっとしたお使い物季節のギフトにもぴったり^^
バレンタイン用にもまだ間に合うみたいだから、いで~

*バレンタインギフト好評受付中*【バレンタイン2012】【TVで紹介 雑誌で紹介】横浜生まれの...

2012/02/12

デカダンス デュ ショコラ トワ エ モア2012

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

デカダンスドュショコラ楽天市場店

ショコラ  トワ エ モア2012




こちらは デカダンスドュショコラ楽天市場店ショコラ  トワ エ モア2012

大人気 オレンジヘーゼルナッツジャンドゥジャ
バレンタイン限定ボンボンショコラ2種類を詰め合わせヽ(´∀`)ノ

両端から2人で食べるらしいんだけど
まん中の1個が余っちゃうよねΣ(´∀`;)

と思ったら、これは2人でたべるんだって~?
って、いったいどうやって食べるんだーもしかして!Σ(´∀`;)

パッケージもかわいいし、メッセージカードもついてくるって^^
これまだバレンタインに間に合うみたい、いでねー

バレンタイン チョコレートトワエモワ=あなたと私の意味。最後の一粒は2人で食べて。人気のオ...

2012/02/11

ベアレン チョコレートスタウト

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

クラシックビール 『ベアレン』
 
チョコレートスタウト
 



こちらは 北海道お土産探検隊チョコレートスタウト

元祖チョコレートビールチョコレートスタウトですぅヽ(´∀`)ノ

ビターチョコレートの風味を感じる
本格的な黒ビールなんだって~

これチョコはちょっと苦手だけどビールならOKだよ~ん、
と言う人にぴったりかも(´▽`*)アハハ

オリジナルギフトボックス入りなので、バレンタインなプレゼントにかなりいいかも

元祖チョコレートビール、チョコビールのバレンタインデーギフトならこれ!2セット入りなら送料...

2012/02/10

ロイズ ポテトチップチョコレート

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

北海道お土産探検隊
 
ロイズ ポテトチップチョコレート 



こちらは 北海道お土産探検隊 ロイズ ポテトチップチョコレート

クリンクルカットさくさくポテトチップの裏面には
あまぁチョコレートがたっぷりコーティングヽ(´∀`)ノ

塩味ポテトチップチョコレートって!
一瞬すごいアンマッチなかんじの組み合わせなんだけど
これがまたを引くおいしさなんだって~

なんかすごい意外だけど
あましょっぱい味わいって、確かに後をひくよね!

なのでクセになっちゃった人が
全国的に増殖中なんだって~(´▽`*)アハハ

チョコはちょっと~と言う人のバレンタインなプレゼントにいいかも~

あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ (ROYCE’)ポテトチップチョコレート[北海道お土産]

2012/02/09

マダムシンコ マダムシンコのラブ生チョコ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

マダムシンコ

マダムシンコのラブ生チョコ




こちらは マダムシンコマダムシンコのラブ生チョコ

これかわいい~( ´艸`)ムフフ

マダムシンコの職人さんたちが手作りした
ハートの生チョコレートなんだって~

このココアパウダーたっぷりなとこが
もうたまんないよね~(´▽`*)アハハ

パッケージもめっちゃおしゃれ!^^
バレンタインなプレゼントにぴったりでしょー

マダムシンコカラーの豹柄とピンクのパッケージがお洒落!ひとつひとつが手づくりのハート型の...

2012/02/08

アンジェ ホワイトいちごチョコ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

ライフスタイルショップ アンジェ

ホワイトいちごチョコ




こちらは ライフスタイルショップ アンジェホワイトいちごチョコ

まるでフリーズドライいちごみたいなのにいちごみるく味!!
というアンジェホワイトいちごチョコですぅヽ(´∀`)ノ

なんだかとっても不思議なかんじのいちごのスイーツですねえ

一粒大にカットされたいちごをぱくっといただくと
いちごさくっとした食感にホワイトチョコクリーミーな味わいが
しめちゃうんだって~(´▽`*)アハハ

あははhh、これおいしそー♪
いちごの粒かわいいし( ´艸`)ムフフ

バレンタインお配りチョコにもいいよね~

フード/スイーツ/いちごチョコ/チョコレート 春のいちごチョコ フード/スイーツ/いちごチョコ...

2012/02/07

アニヴェルセル表参道 ガトーショコラ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

アニヴェルセル表参道

 ガトーショコラ




こちらは アニヴェルセル表参道ガトーショコラ

アニヴェルセル表参道オープン当初から人気商品
「キング・オブ・ショコラ」って言われてるんだって

ちょっとづつっていただくのも
なんかシンプルでいいよね( ´艸`)ムフフ

このしっとり濃厚チョコレートケーキ2つの種類があって、
ビターテイスト濃厚チョコの味わいのスイートと、
なめらかでしっとりしたビスキーとやさしいみのミルクチョコレートミルク

チョコレート通ならスイート
あまぁいのが好きな人ならミルクが好きかなあ(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにバレンタインなティータイムのデザートにいいよね

アニヴェルセル表参道┃ガトーショコラ┃

2012/02/06

伊藤久右衛門 宇治抹茶チョコレート プレミアムBOX

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

宇治茶 伊藤久右衛門

宇治抹茶チョコレート プレミアムBOX 




こちらは 宇治茶 伊藤久右衛門宇治抹茶チョコレート プレミアムBOX 

京都のお茶屋のこだわりがたっぷりつまった
6種類12個上質ショコラ、これめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

その内容は~^^

宇治抹茶グラン・トリュフ
抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ
宇治抹茶チョコレート「宇治みどり」「清寿の森」「あじろ木」

桐で作ったのなかにはいってるんだって
ん~なんか高級感いっぱいですねえ( ´艸`)ムフフ

抹茶好きな方へのお使い物やバレンタインなプレゼントにいいかんじ

宇治抹茶チョコレートプレミアムBOX12個化粧箱入り≪バレンタインチョコ特集≫§京都 宇治のお...

2012/02/05

アニヴェルセル表参道 記念日限定「フォンダン ショコラ」

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

アニヴェルセル表参道

 記念日限定「フォンダン ショコラ」




こちらは アニヴェルセル表参道 記念日限定「フォンダン ショコラ」

濃厚チョコレートたっぷりのチョコレートケーキですぅヽ(´∀`)ノ
ハート型にカットできるとこがまたキュートだしっ♪

ふんわりしたチョコレートケーキのなかには
とろっ濃厚生チョコレートがサンド

口の中にいれたとたんの濃厚チョコレートの風味と
とろっとした生チョコレートコクのある味わいが
超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

特別な人とたっぷり味わいたい濃厚チョコレート
美味しいお茶バレンタインなティータイムにぴったりですねえ~

アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」

2012/02/04

シフォルテ バレンタイン限定刻印ブロッコ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

chiforte

バレンタイン限定刻印ブロッコ 




こちらは chiforteバレンタイン限定刻印ブロッコ 

かわい5センチ角キューブ型パウンドケーキ ブロッコ
バレンタイン限定刻印期間限定で登場したよ!

ふんわしっとりしたパウンドケーキ
プレーン、チーズ、チョコ、くるみ4種類

その上面には、St.VALENTINEをはじめ
いろんなかわいいメッセージが焼印できちゃうよ(´▽`*)アハハ

チョコレートもいいけどパウンドケーキバレンタインもいいよねえ^^
バレンタインなティータイムのデザートにいいかもー

伝わるキューブ型パウンドケーキ登場!!四角いスィーツに想いをこめてブロッコ4個セット

2012/02/03

ダロワイヨ バレンタイン ショコラオランジュ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

DALLOYAU 
 
バレンタイン  ショコラオランジュ
 



こちらは DALLOYAU バレンタイン  ショコラオランジュ

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

輪切りのオレンジのコンフィ(砂糖漬け)
ビターチョコレートミルクチョコレートをつけたものなんだけど

甘酸っぱいオレンジやかな風味に
しっとあまとろっとしたチョコみが、なかなか美味しいんだって~

フルーツ好きさんにはばれそうなバレンタインスイーツですねえ

ちょっとしたお使い物バレンタインのプレゼントにいいかもー

NEWデザインの新パッケージバレンタインショコラオランジュ

2012/02/02

池ノ上ピエール バレンタイン ショコラ・オ・クール

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

手作り洋菓子店「池ノ上ピエール」

バレンタイン ショコラ・オ・クール




こちらは 手作り洋菓子店「池ノ上ピエール」バレンタイン ショコラ・オ・クール

これすごいねえ~もう芸術的だよね~(´▽`*)アハハ
ハート型チョコの入れ物の中には3種類ショコラ

これみんな池の上ピエールの職人さんたちによる
世界にひとつだけの本格的細工チョコレートなんだって~

オリジナルクーベルチュールチョコなので、全部食べられるんだけど~
きれいでかわいいからしばらく鑑賞したいよね(´▽`*)アハハ

自分の観賞用大切な人へのプレゼントにいいかも~

テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』などテレビでもご紹介!箱も中身も全てチョコレート!ハー...

2012/02/01

ダロワイヨ バレンタイン ラヴィアンローズ

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

DALLOYAU 
 
バレンタイン ラヴィアンローズ 
 



こちらは DALLOYAU バレンタイン ラヴィアンローズ

これ超~かわいい~( ´艸`)ムフフ

めっちゃキュートなパッケージの中には
ビターホワイトのかわいいハートチョコ
ハート型のパートドフリュイ(100%果汁のゼリー)

そしてダロワイヨの人気商品、
マロンカシス・オペラ・ピスターシュ・シトロンの4種類のマカロン
詰め合わせになってますぅ(´▽`*)アハハ

バレンタインの時期ならではの限定商品なんだって~!

これは観賞&ティータイム用にほしいよね、もちろん本命チョコにも

チョコレートは絶対贈りたい・・でもマカロンも、さらにパートドフリュイもバレンタインラヴィ...

