--/--/--


2010/01/18

バレンタイン ふんわりショコラ

本日のバレンタインチョコレート

ふんわりショコラ

わたしのお菓子箱 果子乃季

こちらは わたしのお菓子箱 果子乃季2010バレンタインチョコレート!
バレンタイン ふんわりショコラ


ほろココアパウダーをたっぷりまぶした
もちもちしたお餅のなかに、たっぷりチョコレートが入ってます~(´▽`*)アハハ

口に入れた瞬間、じゅわっととろけるチョコレート
洋酒芳醇な風味が口いっぱいに!( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
なんかたべだしたらとまらなくなりそう~

バレンタインにもいいけど
おやつにもたべたぁいな

【バレンタイン】たった1ヶ月で驚愕の34,688箱完売!お餅の中にたっぷりチョコ!ふんわりショコ...

コメント

非公開コメント

