2013/01/31

ゴンチャロフ 粋楽 花彩 14個入り

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

近鉄和歌山

ゴンチャロフ  粋楽 花彩  14個入り




こちらは 近鉄和歌山ゴンチャロフ  粋楽 花彩  14個入り

ゴンチャロフの粋楽シリーズってめちゃきれい~

パッケージを開けたら中には
日本の粋を表現したってかんじの
和風柄のチョコレートたちがいっぱいだし~( ´艸`)ムフフ

桔梗に扇に雪柄に2種類のたい焼きのショコラもはいってて
これおいしそう~(´▽`*)アハハ

これはマジ本命さんに贈ったらばれそう~

近鉄のバレンタインチョコレート♪[ゴンチャロフ]粋楽 花彩 14個入【※発送・お届けは2/7(木)...

2013/01/30

マキィズ 華歌留多 雨に咲く花

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

マキィズ 
 
華歌留多  雨に咲く花
 



こちらは マキィズ 華歌留多  雨に咲く花

おおお~おもしろ~い!
花札チョコになってる~(´▽`*)アハハ

でもこれめちゃきれいで食べられない~。・゚・(ノД`)・゚・。

と思ったら花札チョコのほかに
チョコの札もはいってるんだって

それなら安心^^

これは自分用チョコかなあ、本命用にもいいよね

江戸文化と現代のテクノロジーをコラボレイションしたチョコレート【最高級チョコレート使用】...

2013/01/29

チョコレート専門店 デカダンス デュ ショコラ ボンボンショコラ 9個入り

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

デカダンスドュショコラ楽天市場店

ボンボンショコラ 9個入り




こちらは デカダンスドュショコラ楽天市場店ボンボンショコラ 9個入り

うわーこれめちゃきれい~♪
こんなカラーチョコレートで出るんですねえ

まるで宝石みたいな色彩ですねえ~!

これもうもったいなくて食べられない~(´▽`*)アハハ
これはマジ本命用かも~

★1/20着より販売開始★今年のバレンタインはこれで決まり☆バレンタイン2013限定ハイビスカス...

2013/01/28

ゴンチャロフ 粋楽 風呂敷包み

本日の お取り寄せ バレンタインチョコレート

エフコ

ゴンチャロフ  粋楽 風呂敷包み




こちらは エフコゴンチャロフ  粋楽 風呂敷包み

おおおお~これは豪華
ゴンチャロフ 粋楽のほぼフルセットですねえ( ´艸`)ムフフ

かわいい和風チョコが2段重
しかも風呂敷包みになってるし~!

中にはもちろん三色だんご
たい焼きのショコラももちろんセット(´▽`*)アハハ

なんかここだけ一足お先に春爛漫
このままお花見のに行きたくなっちゃうね~

賛美を贈る「粋楽 風呂敷包み」

